「パーティーレポート」の記事一覧

2017年8月16日サンヴェルジュ

パーティーレポート

今日はサプライズウェディング。 お母様や友人たちが発起人となってお2人へ内緒の結婚式を計画! 結婚10年目のお2人に結婚式をプレゼントしました。 とってもあったかくて、家族という垣根を超えたゲスト皆さんの想いが詰まって詰・・・

2017年3月5日姫路神社

パーティーレポート

今日は姫路神社での結婚式です。 皆さん笑い声の絶えない楽しい結婚式でした。 お2人仕上がり、まずは歩いて美術館前のあたりへ移動して イメージ撮影のスタートです。 姫路城をバックにたくさんの写真を撮影しました。 神社でもお・・・

2016年8月21日 円教寺

パーティーレポート

8月の円教寺挙式です。 暑い!と思っているからなのか、案外とお山の上は涼しい気持ちになるもので。 一番暑いのは花嫁さんだけど、笑顔全開の一日です(^^) 最近人気のヘアスタイルです。 白無垢とのバランスを考えて、小花だけ・・・

2016年7月24日サンヴェルジュ

パーティーレポート

今日はレストランウエディング。 お2人のウェルカムスペースにはなんとトワイライトエクスプレスの模型を走らせました(^^) そして阪神タイガースファンのお2人らしく会場は黄色をテーマカラーに! まずはイメージ撮影からスター・・・

2016年6月5日 円教寺

パーティーレポート

今日は圓教寺の結婚式。 絶好のお天気に恵まれました~。 ヘアメイクシーンです。 そろそろ仕上がりです。 まずは控え室でイメージ撮影スタート。 可愛いボールブーケも作りました。 挙式会場である摩尼殿に移動してイメージ撮影で・・・

2016年5月28日 円教寺前撮り

パーティーレポート

今日は書写山円教寺での前撮りです。 深緑真っ盛りのこの時期は、1年で最も綺麗な時期じゃないでしょうか。 今日のお2人は、新婦家が円教寺にとてもご縁が深く、 私たちブライダルスタッフもいつもにも増して気合いのはいる一日でし・・・

2016年5月21日五軒邸教会

パーティーレポート

今日は五軒邸教会で挙式、サンヴェルジュメゾンでご披露宴です。 美容着付けはサンヴェルジュメゾンの控室でしています。 今日使うお花はカスミソウだけ。 新婦様のご希望です。 教会に到着して、まずはチャペル内でイメージ撮影です・・・

2016年5月17日円教寺

パーティーレポート

今日は圓教寺にて挙式のみのお2人です。 妙光院にてお着付仕上がり、まずは裾をおろした型物撮影からスタートです! ご親族も皆さんワイワイと写真撮影しています。 型物撮影の次は集合写真。 妙光院での集合写真撮影はははじめてで・・・

2016年4月30日円教寺

パーティーレポート

ゴールデンウィーク。 円教寺の春の観光客のピークの時です。 すごくいい天気に恵まれました。 新郎新婦様仕上がり、まずは映画ロケ地で有名な三之堂の撮影からスタートです。 円教寺のご本堂である大講堂をバックに。 三之堂にある・・・

2016年4月15日円教寺前撮り

パーティーレポート

今日は圓教寺でのフォトウエディングです。 圓教寺の前撮りは写真だけではなくて、ご祈祷もセットになっています。 さぁまずはメイクシーンから。 小花をあしらってとっても可愛い花嫁様の出来上がりです。 仕上がったら摩尼殿に向か・・・

ページの先頭へ