打合せ。

IMG_9413

今日は司会者・カメラマンとの打合せ。
披露宴会場をどう作っていこうか・・・、色々検討しました。

今から創り上げるリラクシアウエディング。
夢いっぱいです♬

先日は小栗旬さん主演の映画「信長協奏曲」も、撮影されたんですよ。
姫路でガーデンウエディングをご希望の方、ご相談くださいね。

 

 

ノルウェイの森

リラクシアのイメージ作りのために
色々なノルウェイの森を聴いています。

女性ヴォーカルのカバーもイメージがわいてイイですね。
ナチュラルウエディングって感じ♬

モデル撮影

夏にモデル撮影をする事になりました。

まだ概要しか決まっていませんが、素晴らしいリゾート感を早く皆さまに
見ていただきたいなぁと思っています。

お楽しみに!

リラクシアWEDDINGスタートします!

リラクシアWEDDING のスタッフブログへようこそ!

2015年秋より、峰山高原ホテルリラクシアでの結婚式をスタートします。
姫路でリゾートウエディングをお考えのお2人に利用してほしいと思います。

よろしくお願いします!

 

 

このページの先頭へ